世界一!! YAMAHA SR が好きな建築家のブログ

建築士をしている「まるたか」です。このブログは、アフィリエイト収益を目指して立ち上げたブログです。建築設計の案件数が減るこれからの、建築士の新しい収入源となるかを検証しています。

現代ならではのサーフィンのイメトレ法! 忙しい仕事をしている方へオススメ

 

仕事が忙しくて海に行けない時は、

サーフィン動画を見ながらイメトレをしています。

 

サーファー目線の動画は、やってる感があるのでオススメです。

 

このような画像をVRゴーグルで見ると、最高です!!

 


Offshore Madness

 

「GoPro」で撮影しているのかな?

沖から撮影されている動画も良いけど、サーファー目線で撮影されているものは、

波のうねりとか、波のパワーとか、波が崩れる〜〜〜 とかの臨場感が伝わってくるのですごく好きです。(ドルフィンの感じとか特に良い。)

 

海入っている時って、自然の中にいる感じだったり、頭が空になる感覚があって、ライフバランスとして重要な要素だと感じています。

来週は海行こう。

 

 

☆hobby・music に関する記事一覧 へ戻る

 

★☆☆☆☆☆☆☆☆彡

最後まで閲覧頂きまして、

ありがとうございました。m(_ _)m 

 

この記事を書いた人 「まるたか」

 

↓「まるたか」について詳しくはこちらをご覧下さい。

このブログについて 「建築士の挑戦」

★「職人」から「建築士」へ 異色の経歴を持つ建築士

2018年10月に設計事務所「 Samurai-architect(サムライ-アーキテクト)」を開設

退職〜開業までの記録を綴った「起業の記録シリーズ」 を公開中。

「まるたかのブログ」にて実務以外の情報を発信中。

 

ブログ記事の更新はsamurai architectの「 Facebookページ」にてお知らせしていますのでフォローをお願いします。

 

【このブログの人気シリーズ】