世界一!! YAMAHA SR が好きな建築家のブログ

建築士をしている「まるたか」です。このブログは、アフィリエイト収益を目指して立ち上げたブログです。建築設計の案件数が減るこれからの、建築士の新しい収入源となるかを検証しています。

【建築士×音楽】令和にも聞きたい一曲♪♪ 「 冷たい雨 ~ wyolica 」

♪今日の一曲♪

f:id:c6amndbgr3:20180709010651p:plain

 

令和にも聞きたい一曲!

今日紹介させて頂く曲は  「 wyolica」の 「冷たい雨」です。

 

who said “La La…”?

 

2000年にリリースされた1stアルバム「who said "La La..."?」

に収録されている一曲です。

 

このアルバムは、大沢伸一さんがプロデュースしたことでも話題を呼びました。

 

 

この曲の特徴

8ビートの上に、優しいアコギの音色と流れるようなAzumiさんの歌声がマッチした一曲です。

 

当時はそこまで有名で無かったと思いますが、

今でもコアなファンには相当人気があります。

 

「 冷たい雨 ~ wyolica 」

 

 今聞いてもやっぱりいいですね!!

 

 

「wyolicaのボーカル Azumiさんといえば、

steady& co.の楽曲にも参加して、「only holy story」でボーカルとして参加しています。 

この曲は結構話題になりましたね。

 

実はこのボーカルが wioloca の Azumisさんなのです。

 

懐かしいですね!

 

CHAMBERS

 

 

さいごに 

今回は、令和にも聞きたい一曲として”wiolica”の「冷たい雨」を紹介させて頂きました。

 

次回の投稿もお楽しみに〰!

 

 

 

 

f:id:c6amndbgr3:20180801214754p:plain

Amazon.co.jp: Prime Music Amazon  プライム会員なら100万曲以上が聞き放題

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆☆彡

最後まで閲覧頂きまして、

ありがとうございました。m(_ _)m 

 

この記事を書いた人 「まるたか」

 

↓「まるたか」について詳しくはこちらをご覧下さい。

このブログについて 「建築士の挑戦」

★「職人」から「建築士」へ 異色の経歴を持つ建築士

2018年10月に設計事務所「 Samurai-architect(サムライ-アーキテクト)」を開設

退職〜開業までの記録を綴った 「開業の記録シリーズ」を公開中。

実務については、『ARCHITECTURE ARCHIVE 〜建築 知のインフラ~』にて情報発信中。

 

ブログ記事の更新はsamurai architectの「 Facebookページ」にてお知らせしています。

 

【このブログの人気シリーズ】