世界一!! YAMAHA SR が好きな建築家のブログ

建築士をしている「まるたか」です。このブログは、アフィリエイト収益を目指して立ち上げたブログです。建築設計の案件数が減るこれからの、建築士の新しい収入源となるかを検証しています。

2018-12-03から1日間の記事一覧

【理想の家のつくり方】家づくりの流れとは? 失敗しないための準備

マイホームを建てるまでには、色々な行程があります。この流れを知ってるか知ってないで、家の出来上がりに大きな差が出ると思います。 一度経験したことがある方は把握されていると思いますが、これから家づくりを始める方々にとっては未知の世界であると思…

【建築士×音楽】今日の一曲♪♪ 「 can't help falling in love ~ HI-STANDARD 」

♪今日の一曲♪ // ♪今日の一曲♪ 紹介させて頂く一曲! 「can't help falling in love」 「M1グランプリ」のコンビ紹介時の挿入歌として採用 原曲は「エルビス・プレスリー」 その他のHI-STANDARDのアレンジ曲 HAPPY Xmas(War is Over) My first kiss (初…